小ネタ三連

なんか忙しくしてましたm(._.)m
この間にあったできごとを備忘録的に~。


●シャオ、冬服新調。

あまり犬に服とか着せないのですが、自転車のカゴで震えてたので買ってみました。

ダッフルコート、凝ってます。




セーターも可愛い💕



●芋が好き。

2匹ともサツマイモ大好きらしいです。
特に安納芋だと食いつきがいい…(笑)
贅沢。



●シャオリン、シャンプー

夏から初秋にかけて術後で洗えてなかったので数日前の暖かかった日にごしごし。
洗面台で洗える楽な子です。ドライヤーも平気。






一昨日、犬の手作りグッズなどを売っているイベントに夜雲といってきたのですが、それはまた次回に^ ^
甲斐犬の女の子にも会えて、楽しかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)1匹、シマリス2匹、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR