ハンドメイド犬部のイベント2

さて、腹ごしらえもして、お店を見に。

本日のお目当ては革のオーダーメイド首輪と、なんか良さそうなおやつです。(適当)

駐車場にもお店は出ていましたが、どうやら首輪屋さんは入場したところに出店している模様。
わんだふるネイチャーヴィレッジというだけに、ドッグランもあるので、入場してみることにしました。



…と、最初に目に付いたお店の人が夜雲を見てなんか手を振っています。

京都丹波「鹿肉ドッグレストラン」さん。
http://shikaniku.net


ご夫婦(?)で遥々、京都からいらしたそうで、「うちにも甲斐犬がいるのよ~」と、奥さん(?)

てっきり、京都のおうちにいるのかと思ってたら…! ケースの中からかわい子ちゃんが出てきました!!


あんずちゃんです。
ぬおーーー。なんだこのめんこい生き物は!!!





3ヶ月だそうですが、やっくぅんはたったの3ヶ月前、こんなに小さかったろうか?!


「えっ…。小さいかわいいやくもだよぅ?」





そこで3ヶ月頃のやっくぅんの写真を掘りおこしてみました。




はみ出しとるがな。


それにしても、あんずちゃんは積極的です。
あそぼ♫ あそぼ♫ と、ぴょんぴょん跳ねて夜雲にアタック




「あそぼ♫ あそぼ♫」

「ちょ、ま、ちょ。」



「あそぼ♫ あそぼ♫」

「何この小さいの、何?!」



「おちり見せなちゃい。ちょっと見せなちゃい。」

「いやぁぁあーーー!!」




幼女に弄ばれてタジタジのやっくんでした。
いつもは自分からぐいぐい行くのに押されっぱなしは珍しい!(笑)

あんずちゃんは、大きくなったらお父さんと鹿を狩るそうです。頼もしい



こちらでは、鹿や猪を使ったおやつがズラリ!
骨も安かったので大量購入してしまいました。







ちなみにこれは帰宅後のやっくぅん。
骨の食レポお願いしまーす。


「程よく筋や脂が残された骨…噛むほどに…肉の旨みと脂のコクが口に広がり…」




「心地よく割れる骨の食感、そして中からは骨髄が複雑な味の層を成しながら口に流れ込んでくる!」




「うまい!うまいぞぉおぉー!!!」





…だ、そうです(笑)

おやつなど、通販もやってらっしゃるのでぜひ見てみてください♫



あんずちゃん、めごかった。
抱っこさせてもらえばよかったぁあ。




後ろに写ってるのは夜雲がなついてる友人なのですが、彼女があんずたんにメロメロです。
ふふ。甲斐犬、飼うといい。



まだまだ続きます^ ^




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)、シマリス、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR