備忘録(というか破壊の記録)

6ヶ月頃から、壁紙やフローリングの表面を剥がすのをやめたやっくん。

やれやれ、悪戯ももう終わりかな? と思っていたらシーズン2が始まりました。


ストーブの脇にあったライターがこう。




コート掛けにかけておいたベルトがこう。




飾り金具を一つ一つ牙でむしりとる細かい仕事です。職人なのか。




朝、電話をかけとようしたらこう。




も は や コ ン ト だ よ。



撮影し損ねましたが、他にも掃除機がご臨終、ソファが重体です。



ちなみに、あまりいたずらに対して怒ったことがないのですが(大体発見が終わった後だから)ソファの時は発見当時、まだ中からほじくり出したクッションを齧って遊んでいたので、めっちゃ怒ってみました。


おしっこを漏らしました。



Σそんなに怖かった…?


以来、ソファへの悪戯は止まっていますが(汗)
暴力は加えていません、念のため。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)、シマリス、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR