7か月目のサプライズ

本日、夜雲は7か月になりました!
体重14.1kg、体長60cm、体高49cm。

体重の増加は緩やかになりましたが、背がえらく伸びてる(⊙◽︎⊙)
まいにち見てると気がつきませんが、一昨日撮った写真、体格が良くて驚きました。がっしり。



怜父さんがカピ君に似てる!と仰ってました。
遠目だと確かに似てるのかな? 凛々しくなってきたね、やっくぅん。


さて、そんな本日、サプライズが!

なんと、なんと。栃木から、妹の須須ちゃんとその旦那さまのヘイフー君が遊びに来てくれました!!


須須ちゃ~ん!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ヘイフー兄貴~!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡




須須ちゃんと夜雲はお互い覚えていたのか、すぐに仲良く遊び始めましたが、ヘイフー兄貴はこの突然現れて須須姫にヘラヘラ寄ってくるぽやぽやっくんが気に入りません。

「俺の須須に近付くんじゃね~!!」

とばかりにガウガウ!!
やっくん、もう男と認められてるんだね!

しかして、マイペースなのでどんなに怒られてもフラーっと兄貴にも寄っていくのがやっくんクオリティです(^_^;)

一緒のお散歩で気が付けば近くにくっ付いていたりしましたが、途中からヘイフー兄貴も「こいつ怒っても無駄だ」と思ったのか、なんとなーく須ーちゃんと同じ匂いを嗅ぎとったのか??
あまり怒らなくなりました。


でもガン見。

「おう、それ以上近付くんじゃねえぞ」




「Σおう、こら、近付くなって言ってんだろうが!!」
「いゃっはー♫」



空気を読まない夜雲野郎です。
でも、後半はちょっとヘイフー兄貴の視線にびくっとしてたよね(笑)


須須ちゃんとやっくんは大はしゃぎ。
ぶつかり合って遊んでいます。




ハーネスが夜雲、首輪が須須ちゃん。
やっぱり似てる!





後ろ姿、マジそっくり(´⊙ω⊙`)




でも、須須ちゃんのがやっぱり華奢で女の子顔。
すごい美人犬になっていました。




仲良しショット。




ところで、夜雲は美人に弱いのです。
須須ママさんにデレデレ。




須須ママさんが撮影すると見たことのない凛々しい顔になってました。 誰これ?!




これならカピ父さんに似てると言われても納得です。お前、キリッとできたのか! ←



たくさん三匹で歩いて、お昼過ぎには帰って行かれました^ ^
須須&ヘイフーパパさん、ママさん、ありがとうございました!

ヘイフー兄貴にガラの悪いアテレコしてごめんなさい(笑)。


ちなみに、飼い主が撮るとやはりたれ眉…。
どうなっとんねん、やっくんの眉毛。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日は本当にありがとうございました!
1枚目の写真カッコイイですね、
やっくんはママさんの前ではリラックスしているからたれ目になるんですね、甘えん坊さんですねi-228
まだまだ成長しますから、これからも楽しみです。
また、御邪魔させてくださいね~

Re: No title

須須の母さん

コメントありがとうございます!
こちらこそ、ヘイフー君や須須ちゃんと会う機会をありがとうございます。
夜雲と須須ちゃんが、すぐに仲良くなったのはなんだか感動しました。犬はすごいなぁ。
ヘイフー兄貴も大人の対応ありがとう^ ^ ウザやっくんでごめんよ〜(笑)

またぜひ来てくださいね。我が家も車を買うか否か…真面目に検討中です。買ったらこちらからも遊びに行きますね^ ^
プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)1匹、シマリス2匹、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR