呼び戻し訓練

地道に続けている呼び戻し訓練。

よそのワンコと遊んでる時じゃなければ、呼べば来るようになってきました。

が。




手前でコース変更f^_^;
捕まるのはいやなのね…。でもそういうことじゃないんだ、やっくん。


もう一度。




うんw


シャオリン先輩、お手本お願いします!!
「あいっ!」




Σしゃ、しゃおりーーーん!!!


後半で黒い暴走トラックが突っ込んできましたが、このトラック野郎はシャオリンの華麗な呼び戻しを見てたのかね?!






よーし、ではやって頂きましょう。
やーくもーー!!!






成功!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


まだまだ成功確率低いですが、少しずつ進歩してるようです。



ちなみに、放すときはお座り、待て。
で、ヨシと言うまでは走っていかないようになりました。偉いぞぅ?






「賢いやくもだよぅ?」





お仕事の邪魔をしないともっと賢いんだけどねぇ?(萌)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)1匹、シマリス2匹、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR