後日談

12月22日のブログより。


プラスチックで若干頼りないですが、強い意志を持ってこじ開けない限りは大丈夫そう。
ふう…長い戦いだった。






どうしてこんなフラグ的なことを書いていたのでしょう。


お約束通り、


強い意志を持ってこじあけられました。



文明の利器、3日しか持たなかったよ!
あいつはどうやら、人が開けるところを見て学習しているようです。悪魔なの?


開閉のために押すところに噛み跡。




しかも、今回も友人のポーチがやられましたが、チャックを開けて綺麗に裏返して中身を出していました。破ってないところがへんな気遣い。


そして、この五回に渡る襲撃で揺るがなくなった事実、それはどうやら


「買い替え検討してるものは壊すけどシャレにならないものには手を出さない」こと。


偶然かと思っていましたが、友人が持ってきた新品のPS4が外箱さえも何もされていないのを見て確信しました。


こいつ、ギリギリを見極めてる。


ちなみに、今回の私の最大の被害は出そうとしてた年賀状ですが、追加で買っておいた枚数ほぽピッタリの枚数をやられました。
嘘でしょ。


ちなみに年賀状はやったのに、すぐ隣にあった仕事の手帳はやってないという…。
うん、これ破かれたらベランダから吊るすからね←


amazonの荷物に入ってた段ボールの輪っかをもらって遊ぶやっくん。
こういうところは可愛いのに…。





この悪魔め!





悪魔の恥ずかしい姿をパパラッチしてやる。




「や、やめてよぅ!」





いろんな意味で漫画みたいなワンコだ(^_^;)






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)、シマリス、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR