鍛えるつもりじゃないのに…

クリスマスには丸鶏のガラやローストビーフをお裾分けしてもらって、心なしかムチムチしてきてやっくん。


菩薩みたいな顔しとる。



元気も有り余っているようなので、今朝も自転車運動です。
家の近くの霊園は、東京ドーム20個分の広さだとか。その内周は、多分4km程度?
そこをシャオリンをカゴに乗せてぐるーっと走ります。

最初こそ途中で歩いていましたが、今や余裕で私にちょっかいをかけながら走りきります。


疲れさせるつもりが基礎体力を上げてるだけのような。


ガチムチ。




成長するほどに、甲斐犬の身体能力の高さや頭の良さに驚くばかりです。



クリスマスに出したツリーの前で待てされてる2匹。
やっくんがすごいやらされてる感(笑)




飼い主は本日仕事納めです。
大掃除してきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)、シマリス、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR