今年ももう終わりか

なぜならば。


今年用に作った甲斐犬・怜ちゃんカピ君ファミリーの卓上カレンダーを


新年5日目にしてバラバラにされたからです。
*飾ってからは10時間





カレンダーを留めていたワイヤーが器用に抜かれておりますが。
本当にどうなってるんですかやっくん。手どころか指も使ってない?
(シャオリンは相変わらず所在無く弟の悪戯を見ていたようですw)




犯行現場で平謝りの犯人。





ちなみに、キッチンカウンターの奥の方に置いてたんですが。
パンを乗せてても取ったことがなかったので、届かないんだと思っていました。
興味なかっただけなんだね。(パンは好きじゃないらしい)



あと、リビングのテーブルがこんなことになってまして。



手をかけたどころじゃない足跡の数。
やっくん、机の上で恋ダンスでも踊ったの?



飼い主がいない間、いかにはっちゃけてるかが分かります。

そりゃ足もくじくよね…。



賢そうな顔してもだめだ。





シャオリン、止めてよ(泣)

「無理ワン」


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たっぷり笑ってます・・

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

やっくには本当に笑わせていただいて・・・
ほんと誰に似たんでしょう?すんまそんって誰かが言ってます。
車、届いたらやっくん乗せてきてください。
カピとココタンと雪山へ行きましょう。
ヘロヘロになっていたずらする気にもならないかも?・・・

Re: たっぷり笑ってます・・

カピの父さんへ

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント有難うございました。
やっくん…日々、想像の上を行く悪戯にあっけに取られています(笑)
これは甲斐犬としては一般的なのか、特に酷いのかどうなんでしょう^^;
カピたんも小さい頃は激しかったですか?

> 車、届いたらやっくん乗せてきてください。
> カピとココタンと雪山へ行きましょう。
> ヘロヘロになっていたずらする気にもならないかも?・・・


ぜひ山遊び、一緒にさせてみたいです!
上田なら3時間半程度でいけるようなので、今度遊びにいきますね^^
その際はよろしくお願い致します。
連絡します。

追伸:年賀状も有難うございました! カレンダー使って頂いているようでうれしいです^^
プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)1匹、シマリス2匹、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR