初めてのお留守番

土曜日から母が来ておりまして。
私は今日から1週間、母に留守を任せて海外です。
やっくん…お前が心底心配ですよ?




聞いてる?



元々出張が多いんですが、この半年は近場にばかり行ってて、長く離れたことがありませんでした。

シャオリンはペットシッターさんにお願いしての長いお留守番も経験していますが、果たしてやっくんは大人しく待っているのだろうか。



8ヶ月目にして試練だよ、やっくぅん!
今日から私はいないんだよ?


「いないのぅ?」




……寂しい、死んじゃう!!(飼い主が)


★8ヶ月目の記録★
体重 14.1kg(変わらず!)
体長、体高 測れず
覚えたスキル

おすわり
伏せ
お手
ジャンプ
スタンド(立ち上がって号令者の胸に手をつく)
待て
おいで
もってこい
ちょーだい
戻して
ぺっして
ペロペロして(思ってるのと違うけど…)

ここのところ新しいコマンドを教えるのをサボっていました。相変わらず覚えが早いので、ちゃんと教えたいと思います。

では行ってきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)、シマリス、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR