取り分けごはん

昨日はさつまいもと鶏手羽元のシチューを作ったので、その途中で素材を取り分けてワンコたちも手羽元とさつまいもをおすそ分け。


この組合せが2匹とも大好きで、煮てる途中で夜雲なんかは立ち上がって台所を覗いてきます(^^;)



子宮を取ってから太りやすくなったシャオリンはさつまいも多め。
最近また食欲旺盛になってきたやっくんは肉多め。


食べ終わって、飼い主のシチューを狙うシャオリン。




玉ねぎはいってるから駄目だよ。


夜雲は何度か駄目、と言われて諦めた?




と、思いきやこのあと、膝に乗り出して鶏肉を狙われました。あかんて。


今日は家で仕事です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)1匹、シマリス2匹、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR