今朝のローリングソーリー

寝室の前は洗面所なんですが、引き戸なのでやっくんは開けられないはずです。(前提)



おはようございま、




!?


なんじゃこりやぁ!!(松田優作)


犯人、セオリー通り現場に帰ってきてます。




「やっ」


カンベン!




「くっ」

カンベンカンベン!!




「もっ」

カーンベーーン!!





……怒ってんだか遊んでんだかもはや私にも分からないよ。



朝からゴミを片付けながら気になることはただひとつ。


お前、引き戸も開けられるようになっちゃったのぅ?!




どうなの、カウンターにもたれてブログ書いてる私にさらにもたれてるやっくぅん!


知らないよぅ?



たれ眉ぅ!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

順調にスキルアップしていますね(笑)
妹の方も、最近エアコンのリモコン2つ、リーリングファンのリモコン、
お父ちゃんの中学校から使っている目覚まし時計、IH調理器のコンセント、その他被害多数・・・
引戸の開け方はヘイフーから伝授してもらって、もう家中入れない場所はないです・・・
でも、可愛いくてしようがないですよね(笑)

Re: No title

須須の母さんへ

コメントありがとうございます!
はい、順調にスキルアップです。゚(゚´ω`゚)゚。
須ーちゃんもすごいですね?! IHのコンセントなんて!ご飯が作れないじゃないですかぁ〜!

叱ってる時もカンベンカンベンしながら、私の足を蹴って仰向けのまま廊下をしゅーっと滑って行くやっくんに脱力して、確かに怒り切れません(笑)
小悪魔兄妹ですよねぇ(*´꒳`*)
プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)1匹、シマリス2匹、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR