冬ごもり

シマリスの杏と花、いつもは床材が新聞紙かウッドチップなのですが、寒い日が続くので木の削りくずにしてみました。


すぐさま口いっぱいに頬張る杏。
花は巣箱から出てきません(^^;




巣箱にせっせと運びます。




それを眺める黒い犬。
子犬の頃から見てるからか、シマリスやチンチラを間近で見ても興奮しないやっくん。





近い近い。



ちょっとはあったかくなったかな?
これは出てきてクルミを食べる花。




今年は冬でも凶暴化してないのでお世話が楽です。
(シマリスは冬になると凶暴化することが多い)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンクを貼らせていただきました

先日はありがとうございました。ケータの飼い主です。
やっくんが何をやらかすか!いつもブログ楽しみに拝見しています。
ケータのブログにリンクを貼らせていただきました。事後報告になってしまい申し訳ありません。何か不都合がありましたらご連絡くださいますようお願いします。

Re: リンクを貼らせていただきました

ユキの母ちゃん様

コメント、そしてそしてリンクのご報告もありがとうございます!
先日はご丁寧な返信もありがとうございました。
夜雲のこと、ご存知だったんですね^ ^
嬉しいやら、ブログも見て頂いていてお恥ずかしいやら…毎日何かとネタが出てきます。

こちらからもリンク貼らせてくださいm(_ _)m
あと、私のところは読者さんほとんどいないだろうブログですが、今後、情報拡散もさせて頂きますね。
千葉にいますので、こちらの方でも気になる情報がないか、アンテナを張っておきます。
恵太くん、早く帰ってきますように!
プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)1匹、シマリス2匹、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR