車がきたぞー!

昨日、無事に引き取り終えて我が家にジュークがやってきました




見た目いかつくて、実家では軽にしか乗ってなかったけど大丈夫かなーと思っていましたが、すごく運転しやすく。
車内が外見の割に狭めなのですが、それがかえってよかったです(^^)


で、今日はさっそく!
朝から、やっくんを連れて近場のドッグランへ。

何かを察したのか、ケージの中へ逃げるやっくん(笑)
お前、するどいな!



捕獲して車へイン。
レンタカーじゃないのでケージなしで入れられるのがいいですね。

必死の形相で逃げようとしてましたが、いつもの友人の手助けにより無事に後部座席へ乗せられました。


「たす…」




「助けてくださーい。だれかーー。やくもを助けてくださーい!!」




若干ヒンヒン言っていましたが、今回の目的地は家から車でわずか10分!


最初は中型犬エリアに入れたら、ミニチュアダックス2匹に激吠えされたので、穏やかそうに見える大型犬エリアへお邪魔…。



ボルゾイ祭りでした。
やっくんは散歩で仲良しのボルゾイがいるので、すぐに寄って行って挨拶。




このランにいた大型犬はみんなおっとりしてて、すぐ仲良くなったようです。





えがーお。




帰りもヒンヒン言ってはいたけど、前よりは平気そうかな?
ぼちぼち慣らしていこうかと思います(^^)


それにしても、中古とはいえワンオーナーで走行も浅くて綺麗な車なのにあっという間に後部座席に爪痕がっ。(抵抗の跡)




新聞紙敷いたけど暴れてすぐにくしゃくしゃになりました( ;∀;)
マット買わなきゃ。


これからお出かけに慣らしまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)、シマリス、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR