トイレしたよぅ

大人になってから家の中ではほぼ大をしなくなった夜雲ですが、たまーに夜、ご飯の後に家ですることも。


そういう時は、私のとこまできて報告します(笑)


部屋の入り口でじっと見る。

「あのー…すみませーん…」





気付かずに無視してると、情けない声でウォンウォン。ヒーン…。


あ、トイレ? と立ち上がると、ペット部屋へ着いてきてちょっと潮らしい顔してます。


掃除お願いしますぅ。ってこと?(笑)


必死に呼ぶとこみると、トイレが汚れてるのも嫌なんですね。シーツ替え終わると、満足したようにリビングへ戻ります(笑)


かわいいやつめ。


伏せっていったらさりげなく前足が私の足に触ってます。






可愛さのハイブリッドなの…?!(震)やくも、恐ろしい子!




「アホだわん」




最近シャオ姉に蔑んだ目で見られます。



**************
夜雲の兄弟筋にあたる「恵太」くん、情報を求めています。
2016年3月、自宅付近から姿が消えてしまいました。
飼い主さんはずっとずっと探しています。もしも近くで甲斐犬らしき犬を見かけた、
急に成犬の甲斐を飼いはじめた家がある…などありましたらぜひ情報をお寄せください。


ケータを探して! ブログ
http://blog.livedoor.jp/kaede_080930/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)1匹、シマリス2匹、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR