新しい首輪

11月のイベントで作った夜雲のオーダーメイド首輪ができました!

じゃん。
首輪夜雲2

毛に埋もれてよく分からないことになっていますがっ(笑)


これのが分かりやすい?
kubiwa.jpg


ターコイズブルーの革に、オールドコインのコンチョと十字架、ターコイズ、パールを付けて「YAKUMO」の刻印と私の電話番号。

じつは、一週間ほど前に「発送しようとしたところ名前と電話番号の刻印位置を間違えたので、もう少し時間を頂きたい」との連絡があり、いいですよーの返事のついでに「うちの子も首がすごく太くなりまして、大きめで作っておいてよかったです」と書いたら、その間違えた方の首輪を「念のためサイズを見てください」と送ってくれました。


左が完成品、右が間違えたというもの。
首輪比較2


最初何が違うのか分からなかったいい加減な飼い主です^^;
刻印位置がバックルの外か内かという違い…。

首輪比較


あとは飾りを付けるだけだったのに、この位置だけで申し訳なかったな~と思いました><
しかも、サイズ試した後の首輪、「雨の日用にでもどうぞ」とそのまま頂いてしまった


じつは予定より半月くらい遅くなったのですが(3ヵ月待ち!)とっても丁寧に作って頂いたし、首輪もとても革が滑らかで夜雲も嫌がらずに付けているので、お願いしてよかった~と思いました^^


革首輪工房 With Dogs さんです。
今、オーナーさんの愛犬が病気でますますお時間かかってしまうかもしれませんが、品物は確かなので気になる方はぜひチェックしてみてください。

チョビさん早く元気になりますように。


**************
夜雲の兄弟筋にあたる「恵太」くん、情報を求めています。
2016年3月、自宅付近から姿が消えてしまいました。
飼い主さんはずっとずっと探しています。もしも近くで甲斐犬らしき犬を見かけた、
急に成犬の甲斐を飼いはじめた家がある…などありましたらぜひ情報をお寄せください。


ケータを探して! ブログ
http://blog.livedoor.jp/kaede_080930/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)1匹、シマリス2匹、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR